Main Photo
  • 2016-01-28
  • その他

ですから、、、

私はむくみませんwソックス履いてますから*\(^o^)/*
image
と言う事で昨日は札幌でお店で扱っている健康インナーの経営セミナーがありました。凄いパワーある講師さんでした〜^ – ^
image

image

image

image

image
すごくなるほどねっとか、だからかっとか、色々気づかされましたw
心で思うことは現実になるwけど意識してなければ、変わらないw
お金持ちと貧乏の違いなど、経営者になる人の種類など、ドキッとするような事を言われてw腑に落ちましたw
今日からも営業頑張ります。PS 経営者になる人の80%は元ヤンらしいです(^_^)ガッツ笑いましたw

一覧へ戻る

美容室 ars t hair SHIELD
041-0812 函館市昭和1丁目31-8
アクセス方法はこちら

一覧へ戻る