Main Photo
  • 2017-07-07
  • その他

竹に短冊シールド祭りw

はいっおはようございます😃天気が良くて何よりな日になりそうですね〜!

本日は七夕祭りです^ – ^子供達はすごく楽しいイベントですよね〜^_^

私も良くチャリンコで回りましたw(多分規則違反w)

シールドでは2回目の七夕祭りになります。


気合い入れて配りますので、来れる方は来てくださいね〜!

毎年恒例BBQもやりそうだなーー!大人も来てくださいねw


こんなシンプルなお菓子ですが🍭おいでやすーー^_^

今年の願いです。


やっぱり心から皆様が髪にとっての幸せな選択が出来ますようにーーー

これが願いです^ – ^

では今日もシールドをよろしくお願いします( ✌︎’ω’)✌︎

一覧へ戻る

美容室 ars t hair SHIELD
041-0812 函館市昭和1丁目31-8
アクセス方法はこちら

一覧へ戻る